定休日変更のお知らせ (2023年より)

平素より青山ビジョンセンターをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年1月の営業より、定休日を現在の木曜日から、

「日曜日と月曜日(週2日)」に変更させていただくことに致しました。

これまで、店舗スタッフはシフトを組んでお休みをいただいておりましたが、

ご予約のお客様方にはスタッフの出勤日がわかりにくい、といったご意見を頂戴しておりました。

今後、スタッフの出勤日をある程度分かりやすくするために、定休日を週2日に変更させていただきます。

なお、定休日の変更に伴い、これまで定休日だった木曜日は営業致します。

お客様のご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 開始日 :  2023年1月5日(木)から

 定休日 :  日曜日・月曜日(週2日)

 ※ 2023年より木曜日も営業を致します

 ※ 営業時間に変更はございません(10:30~18:30)

 

【ご注意ください】

スタッフは出張や外出で不在にすることがございます。
また、ご予約をいただいているお客様を優先してご案内いたしますので、
ご対応希望のスタッフがいる場合には、事前にご予約をお願い致します。
ご予約は、初めてのお客様でも当ホームページからして頂くことが可能です。
お急ぎの場合は、お電話でのご予約をお願い致します。

青山ビジョンセンター(電話 03-3497-1491)

来店予約

来店予約をされる場合は以下から詳細をご確認ください。

来店予約について

最新のお知らせ