青山ビジョンセンターについて

  • HOME
  • 青山ビジョンセンターについて

青山ビジョンセンターの特徴

歴史と実績

『青山ビジョンセンター』は1981年の開業以来、のべ十数万人のお客様のサポートをしてきました。 「新しくメガネを作りたい」と考えている方はもちろん、「今のメガネに不満や悩みがあり相談したい」という方もお気軽にお越しください。

徹底したご相談

『青山ビジョンセンター』はメガネを販売するだけではありません。 「相談第一のお店」として、メガネについてのお悩みや相談ごとのサポートをしています。 「今使っているメガネがなんとなく合わない」「新しくメガネを作りたいがどうやって選べば良いのかわからない」など、お客様が抱える様々な課題や悩みの相談に乗っています。経験豊富なスタッフがお待ちしておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

参加型視力測定

「視力測定」と聞いてどのようなイメ-ジを浮かべますでしょうか? お店のスタッフにすすめられるがままにメガネレンズの種類を決めるという方が多いのではないでしょうか。 青山ビジョンセンタ-ではお客様に最適な見え方、見え心地を確認していただくため、体験型の視力測定を行っております。 日常生活の様々な場面を想定したスペ-スをご用意して、多くのメガネレンズをご自身で比較体験し、最適なメガネレンズをお選びいただけるように心掛けております。

選ぶ楽しさがあるお店

青山ビジョンセンターでは、ラインアートやラフォン、ジャポニスム、SEIKO、フェラガモなど数多くのブランドフレームを取り揃えております。 また、メガネレンズにおいてはHOYA製、SEIKO製を取り扱っています。

メガネおしゃれ相談会

いま流行りの様々な新しいデザインのフレームを常にご用意しています。 数多くのフレームデザインから最適なものを見つけていただくために、月1回ほどのペースで「メガネおしゃれ相談会」を開催しております。 相談会ではHOYAアイウェアライフ研究所のファッションディレクターが、お客様のニーズをくみとったコ-ディネ-トをご提案いたします。 ※開催日程およびファッションディレクターの詳細についてはお知らせをご覧ください。

アフターサポート

メガネをご購入いただいたお客様には、当店のアドバイザーが担当となってアフターフォローいたします。 購入後に気になる点があった場合のご相談、メンテナンス、フィッティング調整、買い替え、他のお客様をご紹介したい場合など、担当アドバイザーが継続的にサポートいたします。

 

来店予約

来店予約をされる場合は以下から詳細をご確認ください。

来店予約について